hiroman's memo

健康になりたい、花粉症から解放されたい、キレイになりたい、妊活を始めたい方へ普段店頭で伝えてる事をちょこちょこ書いていきます

イボや肌荒れでお困りの方

こんにちは(^^)

 

約2年前にイボでご相談に来られた方がいらっしゃいました

 

その方はイボが気になり病院に行かれたそうですが、顔の目に近い所のイボの為に手術でとる事が出来ないと言われ、当店にご相談に来られました

 

その時に、ヨクイニンをオススメしました

 

毎日休まずに続けてもらうと、徐々に変化してきたそうです

 

体にあった小さなイボは消え、大きなイボも小さくなり出したとの事でした

 

本日、その方が来店されて顔にあったイボが小さくなった事で手術でとり去る事が出来たという嬉しい報告に来て下さいました(^^)

 

嬉しい報告はこちらも嬉しくなりますね(^^)

 

因みにヨクイニンを買われる場合は、成分を油抽出の物がオススメですよ

買われる時は登録販売者または、薬剤師にお尋ね下さい

 

最近は、汗疹、アトピーの方からも嬉しい報告を頂いてます

 

またの機会に紹介させて貰いますね(^^)