hiroman's memo

健康になりたい、花粉症から解放されたい、キレイになりたい、妊活を始めたい方へ普段店頭で伝えてる事をちょこちょこ書いていきます

シワを改善するクリーム

こんにちは(^^)

 

噂のシワを改善するクリームが発売されましたね(^^)

 

噂によると、バカ売れしてるとか…

 

うちの店にも資生堂の物が入荷しました(^^)

f:id:hiroman55:20170627173548j:image

 

これ、化粧品じゃなくて医薬部外品なんですね

 

入荷するまで化粧品だと思ってました^^;

 

他社からも出てるみたいですが、担当者によると

他社よりも深いシワを改善できて、コスパがよいらしいです

 

モニターさんの話を聞くと、普段何もお手入れをしない方は一晩で変化が見られたそうですが、普段から念入りにお手入れされてる方は結果待ちだそうです(^^)

 

もし使った方で感想を教えて頂ける方はぜひ教えて下さい(^^)

宜しくお願いします(^^)