hiroman's memo

健康になりたい、花粉症から解放されたい、キレイになりたい、妊活を始めたい方へ普段店頭で伝えてる事をちょこちょこ書いていきます

そろそろ虫除けの準備を‼︎

こんにちは(^^)

 

夜はまだエアコンをつけて過ごさなくてもいい感じですが、窓を開けてると虫が入って来ますよね(>_<)

 

害はないと分かっていても、嫌だし何より鬱陶しい( *`ω´)

 

色々な虫除けがスーパーやホームセンターで売られてますが…

あんなの効きません( ̄^ ̄)

 

吊るしてても、虫が入ってくる

と、口を揃えて相談に来られます

 

吊るすタイプの虫除けで昔から信頼されてるのは「バポナ」です(^^)

f:id:hiroman55:20170601175045j:image

 

因みにバポナは薬局でしか売ってません‼︎

 

昔は住所と名前が必要な劇薬でしたが、今は第1類医薬品なので住所や名前はいりません(^^)

 

サイズも3種類あるので、部屋の大きさ等でサイズを変えて下さいね(^^)

 

比べると効果は全く違いますよ(^^)

 

ぜひ使ってみて下さいね(^^)