hiroman's memo

健康になりたい、花粉症から解放されたい、キレイになりたい、妊活を始めたい方へ普段店頭で伝えてる事をちょこちょこ書いていきます

アレルギーは母親で決まる⁉︎

こんにちは(^^)

 

今日はアレルギーのお話しです

アレルギーは大きく2つに分けられます

 

元々持ってる物、生活していく中ででてくる物

 

生活していく中ででてくるアレルギーで有名なのは、花粉症です

 

私も花粉症ですが、免疫力を高めるという予防方法で薬を飲まなくてもいいくらい改善されました(^^)

 

元々持ってるアレルギーは命に関わる事が多く、症状が出るまで気付かない事もあります

 

この元々持ってるアレルギーは、母親の食生活が原因ではないか?と言われています

 

詳しく知りたいと思い、色々な研修会で学んだ事は8ヶ月〜8ヶ月という期間

 

これは妊娠8ヶ月〜生後8ヶ月を意味し、この間の母親の食生活がアレルギーと深く関係しているであろうというもの

 

予防方法は、血液検査で知るという事

 

ここには詳しく書けませんが、店頭やセミナーでは詳しくお伝えしてますよ(^^)

 

質問頂ければ、分かる範囲でお答えします

お気軽にどうぞ(^^)