hiroman's memo

健康になりたい、花粉症から解放されたい、キレイになりたい、妊活を始めたい方へ普段店頭で伝えてる事をちょこちょこ書いていきます

神経性難聴・音響外傷性難聴の方、必見です

ゼリア新薬さんが発売されているコンドロイチンが難聴を改善すると教えて下さいました(^^)

f:id:hiroman55:20170512094518j:image

 

これは凄い発見です(^^)

 

f:id:hiroman55:20170512094611j:image   f:id:hiroman55:20170512094618j:image

 

そしてそのコンドロイチンについてですか、テレビでよくCMをしてるZS錠の上があるってご存知でしたか?

 

コンドロイチン硫酸の含まれる量が全く違うのです

ZS錠は1,560mg

Z錠は3,600mg

と倍以上違うのです

 

今までZS錠を何錠も飲まれてた方が、Z錠に変えられると、飲む錠数が減るのでかなり喜ばれております(^^)

 

もし周りでコンドロイチンを飲まれてる方がいたら、Z錠を教えてあげて下さいね(^^)

 

でも、Z錠は一部の薬局でしか売ってませんので、気になった方はご連絡下さいね(^^)

 

信販売もしてますよ♪