hiroman's memo

健康になりたい、花粉症から解放されたい、キレイになりたい、妊活を始めたい方へ普段店頭で伝えてる事をちょこちょこ書いていきます

たんこぶ・痣を早く治すには

こんばんは(^^)

 

今日は午後から雨でした

雨が降ると寒く感じますね>_<

 

今日はたんこぶや痣が出来た時の対処法をお教えします(^^)

 

たんこぶ・痣が出来た時にヘパリンを塗ります

ヘパリン類似物質もありますが、ヘパリンに似てるだけで別物です

 

ヘパリンが入ってるのはヘパリンZクリームが有名です

 

保育園では、たんこぶが出来た子供によく使われています

 

これを塗ると、たんこぶが早く治まると好評なんです

 

たんこぶは内出血なので、同じ内出血の痣にも効果アリですよ(^^)

 

これから夏に向けて露出が増えるので、痣が出来たら目立ちやすくなります

特にデートの時に目立つのは嫌ですよね

 

痣やたんこぶにはヘパリン使ってみて下さいね(^^)