hiroman's memo

健康になりたい、花粉症から解放されたい、キレイになりたい、妊活を始めたい方へ普段店頭で伝えてる事をちょこちょこ書いていきます

すいません(>_<)

土曜日に子供職業体験イベントがあった為、3日間程ブログをお休みしてしまいました(>_<)

 

雷が鳴って雨が降ったりしましたが、怪我などもなく、無事に終える事が出来ました(^^)

 

そして、前回のブログに星を頂いてしまったので、調子に乗って私が海外に行く時に持って行く薬を書くので参考にして下さいね(^^)

 

1.胃薬 飲みやすい粉タイプ

2.整腸剤 色々ある中で医薬品の物を選んでます

3.目薬 コンタクトをしてるので必須

4.アイボン 目を洗いたい

5.鼻炎の薬 眠くなるタイプ 時差で寝れない時に睡眠薬変わりにも使う(完全自己責任)

6.酔い止め 運転の荒いタクシー対策

7.痒み止め なるべく強いステロイドの軟膏

8.カットバン 消毒液がガーゼに染み込んでる物

9.ハンドジェル 試供品のようなサイズの物

10.ハンドクリーム 顔にも塗れる万能な物

11.マスク 光触媒で表面についたものを分解してくれる物

12.日焼け止め 

13.ウエットティッシュ

 

↓これは行く国によって変わる物

虫除けスプレー ガスを使ってない物

カイロ

 

等を小さく1つにまとめて持って行きます(^^)

 

ご参考までに(^^)