hiroman's memo

健康になりたい、花粉症から解放されたい、キレイになりたい、妊活を始めたい方へ普段店頭で伝えてる事をちょこちょこ書いていきます

今日は店頭で妊活セミナーでした

こんばんは(^^)

 

毎日店頭で色々な少人数制のセミナーをしてます(^_^)

もちろん個々の相談も受けてますよ(^_^)

 

今日は、初めての方ばかりでした

 

妊活の第一歩は「食事」です

食べた方がいい物、食べるのをガマンした方がいい物の話は毎回驚かれます

そして、食事は朝昼夜と必ず食べる事をお話ししました

 

次は「服装」です

体の中で大切な部分(冷やしてはいけない部分)があります

えっ、こんな所も⁉︎って場所なのでびっくりされてました(^_^)

 

まずはこの2つを続ける事が大切だとお伝えしました

続ける期間は人によって違いますが、まずは1年続けて下さい

やめるとすぐに振りだしに戻りますよ

と、続ける事の大切さをお話ししました(^^)

 

途中で、以前妊活セミナーに参加されてた方が来られて、体験談を話して下さいました(^^)

約3年前に参加されて、今でも続けられてるそうです

 

変わった事は、以前より寝起きが良くなった

風邪やインフルエンザにならなくなった

体温が上がった

などのいい事が増えたと皆さんに話して下さいました(^^)

 

これは妊活に限らず、男性の方や皆さんにして頂きたい事なのです

 

1人で続けるよりも、夫婦やカップル、親子でする方が続きやすいですからね(^_^)

 

と、こんな事を約1時間お話しさせてもらいました

熱心に聞いて頂き、質問も色々と頂きました

 

皆さん、今日から挑戦ですよ٩( 'ω' )و